読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

【メカニズム2】なぜ仕事を頑張って結果を出すとモテるようになるのか?~完結篇~

なぜ私が常日頃

 

モテたいなら仕事を頑張れ!と言うのか。

 

さらに!さらに!簡潔に伝えていく。

 

ごちゃごちゃ書いても重点が伝わらない気がするので。

 

まず

 

①人間には「手に入らない物が欲しい」という自然な欲求がある。

 

もうすでに自分に惚れている、手に入っているような男よりも

 

絶対に手に入らない、振り向かないような男を欲しがる傾向が女にはある。

 

というかこれは男も同じ。

 

余計な説明は省く。とにかくそれが人間というものなのだ。

 

②男が仕事のことしか考えてない。仕事に没頭して熱中していること。

 

そうすれば女は「あの人、私に興味ないのかな?」「仕事ばかりで私を見てないの?」「振り向かせたい!」と思うのである。

 

かつ男は一ミリも女のことは考えない。ただひたすらに仕事をすればいい。

 

こうすれば向こうが勝手にこっちを追いかけてくる構図が出来上がる。

 

③結果を出して色んな人から注目される。色んな女から興味を持たれ、好意を持たれるようになること。

 

そうなるとどうなるか?女はみんなが欲しがっている物を独占したくなるような生き物なので、仕事でガンガン成果を出して注目されているあなたのことがさらに気になる。

 

あなたが他の女と仲良くしている姿を見ているだけでも気になってしまうぐらいに。

 

 

 

以上。

 

我ながらかなり簡潔だ。

 

これは多くのモテない男子に読んで貰いたい。

 

だが頭では知識として分かっていても、実際に経験しないと分からないことがほとんどだと思うので

 

その時は堂々と失敗して失恋した方がいいwww

 

そうすると女がどういう生き物か分かってくるし、どういう男がモテるのかも分かってくる。

 

では世の男子よ。

 

超絶モテモテになろう。