読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

「モテる」というのは結果を出した後にのみ起こる現象である。

なぜ急に私がこんなに恋愛について熱く語っているか?

 

それは知人が長年思いを寄せていた女からボロクソに振られてしまったからである。

 

私も経験があるから分かる。

 

しかしそれは必然なのだ。

 

因果の法則。

 

よいか。

 

「モテる」というのは結果を出した後にのみ起こる現象である。

 

仕事も頑張らず、結果も出さずにモテようとするなんて難しい話なのである。

 

どうしたって結果を出している人間と比べられると負ける。

 

ハッタリは通用しないのである。

 

だから私は常日頃、男は仕事!結果!とこのブログで書いている。

 

だって世の中の男子にはもっと

 

モテて欲しいから。

 

女に振られる側ではなく

 

女を選んで遊ぶ側になって欲しいから。

 

言葉だけ聞くとゲスに聞こえるかもしれないが

 

傷ついている男を見ているとそれぐらい当然に思う。

 

なぜ女のことで傷つくのか。

 

仕事で結果を出していないからだ。

 

結果を出せ。

 

結果を。

 

結果が出るまで時間がかかるかもしれないが、やるしかないんだよ。

 

男は。

 

立ち上がれブラザー!!!!!