人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

失恋に感謝しろ!失恋以上の肥やしはこの世界に存在しない!!

失恋。

 

ありえないほど人間の精神にダイレクトでパンチを喰らわせてくるとんでもないものだ。

 

しかしだ。

 

失恋ほど自分を成長させるための肥やしはこの世にはない。

 

私はそう思っている。

 

好きで好きでたまらない女に振られた。

 

その女は他の男とヤッていたwww

 

ならばどうする?

 

普通に考えて

 

その女がマジで気にならなくなるぐらい成長するしかないだろう!!!!

 

あ~、えっと。君誰だっけ?

 

って言えるぐらいビッグになりなさい。

 

そしてそのためには努力が必要。

 

近道はない。

 

焦るな。

 

1年後、3年後、5年後に照準を合わせろ。

 

全ての男どもへ告ぐ。

 

そのお花畑みたいな思考回路を今すぐに切り捨てよ。

 

女は普通に結果を出している男が好きだ。

 

「いや、俺のことを健気に応援してくれているはず」

 

なんて思うな。

 

女はより良い遺伝子が欲しい。

 

有名で活躍してる男とヤリタイ。

 

それは本能なのだ。

 

悪いことではない。

 

泣きたくなかったら

 

結果を出せ。頑張れ。

 

失恋は最強の肥やし。

 

だから避けるな。逃げるな。

 

失恋してナンボ。

 

もっと上にいこう!!!!!!!