人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

混雑時のマクドナルドあるある

ランチタイムなど、混雑時のマクドナルドにいくと慌ただしい。

 

レジのスタッフも、その奥にひしめき合うキッチンにいるスタッフもみなバタバタ動いている。

 

「はい!お客様!○○セットですね!○○円でーす!」

 

「○○セットのお客様ー!○○セットでお待ちのお客様ー!!」

 

「ちょっと…ポテトがまだ上がってこないんだけど!」

 

「○○バーガーが抜けてるよ!」

 

「○○セットはどうなってるの!?まだ!?」

 

これ全部、スタッフの声である。

 

普通に注文を終えてレジカウンター前で待っているときに厨房から聞こえてくるのである。

 

ハッキリいって不快である。

 

特にマネージャー?らしき人がうるさいイメージがあるw

 

いや、どの店舗もそうだとは限らない。

 

それに忙しければ、イライラするのも分かる。人間だし。

 

でもなんだかな~、と思う。

 

たまにポテトがすごい乱雑に詰め込まれて来るときもある。

 

バーガーの包み紙が乱雑になっていたり。

 

ファーストフードであるし、こちらも安いからそれなりの商品とサービスを覚悟していくのだから構わないのだけど。

 

せめて殺伐としたスタッフ同士のやり取りは客に聞こえないようにして貰いたい。

 

そんなイライラした気分で作られたハンバーガーを食べるのはなんだかね…。

 

まあ、美味いんだけどさw

 

意外とマクドナルドのジャンクな感じの味が嫌いではない。

 

たまに無性に食べたくなる。

 

しかも

 

ダブルチーズバーガー