読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

コンビニの女子トイレに入るおっさん

ついさっき、トイレがしたくなったのでコンビニに行った。

 

そしたらちょうど私の前を歩いていたおっさんが何の躊躇もなく

 

女子トイレに入っていったwww

 

え!?なに!?キモ!!!

 

と思ってしまった。

 

まさか心は乙女系のおっさんなのか?

 

いやいや、どうみてもアブラギッシュな中年なおっさんである。

 

ビックリした。

 

ちなみに男子トイレの方は空いているのである。

 

もしかして漏れそうな私に気を利かせてくれて、男子トイレを譲ってくれたのだろうか?

 

てか女子トイレに入るのって犯罪じゃないんだろうか?

 

なんか勝手にこっちがドキドキしてしまったんだがwww

 

しかしわざわざ女子トイレに入る理由って

 

どう考えても

 

スケベなことしか思い浮かばないんだがw

 

おっさんwww

 

絶対あの人いつか通報されるだろwww

 

 

話は変わるが

 

コンビニで買った「ほうじ茶ラテ」なるもの。

 

う~ん、微妙。てか甘すぎる。

 

 

伊藤園 TEAS'TEA NEW AUTHENTIC ほうじ茶ラテ 450ml×24本

伊藤園 TEAS'TEA NEW AUTHENTIC ほうじ茶ラテ 450ml×24本