
人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

AAAにハマる。

芸能!音楽!について

AAAって今や知らない人はいないと思う。

 

ダンス&ボーカルパフォーマンスグループのAAAである。

 

AAA 10th ANNIVERSARY BEST(ALBUM3枚組+DVD)

AAA 10th ANNIVERSARY BEST(ALBUM3枚組+DVD)

 

 

今更だけど

 

ハマってしまったw

 

正直いって聴く前はかなりバカにしていた。

 

むしろダサいとすら思っていた。

 

しかしふたを開けてみれば

 

歌唱力は抜群。楽曲もいい。MVもオシャレ。ライブ映像もかっこいい。

 

そう、まさにベタ褒めである。

 

特に西島隆弘の歌声はヤバい。透明感があって何度でも聴いてしまいたくなる。

 

女性メンバーも可愛いし魅力的だ。伊藤千晃はもうじき脱退するみたいで残念だが。

 

そして新参者であるAAAファンの私が特に推したいのが

 

末吉秀太である。

 

SHUTA SUEYOSHI(AAA)FIRST PHOTO BOOK S

SHUTA SUEYOSHI(AAA)FIRST PHOTO BOOK S

 

 

彼はかっこよすぎなのである。

 

好みの問題ではあると思うが西島の次に、いや、西島と同じぐらいの歌唱力があると思っている。

 

それでいてあのアウトローな感じw

 

かっこよすぎである。

 

しかしAAAは聴かず嫌いな人も多いのではないかと思う。

 

ザ・エイベックス感が満載のアーティストであると思うしw

 

しかし純粋に楽曲のクオリティは高い。

 

メンバーそれぞれのキャラが立っているし、そら人気も出るわなと納得できる。

 

最近聴く音楽ないな~、いい音楽ないかな~と思っている人にはぜひオススメである。

 

 

WAY OF GLORY(CD+DVD+グッズ(ブランケット))(スマプラ対応)

WAY OF GLORY(CD+DVD+グッズ(ブランケット))(スマプラ対応)

 

 

 

 

広告を非表示にする