
人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

エロいことを考えればモチベーションは上がる

現代を生き抜くビジネスパーソンにとってモチベーションの低下は命取りである。

 

モチベが下がっていてはやられる!負ける!

 

常に高いモチベーションをキープしなければならない。

 

「人間なんだから気分が沈む日もあるよ…」

 

勿論その気持ちは分かる。人間だもの。

 

しかしそうやってダラダラしている間に誰かに先を越されたり、アイデアを奪われたりしたら必ず後悔することになるだろう。

 

ウルフオブウォールストリートという映画を観たことがあるだろうか?

 

レオナルドディカプリオ主演の株式ブローカーの話である。まあ、コメディなのだが、この映画はかなりテンションが高い。

 

狂ったようなテンションで駆け抜ける映画であるのだが、現代におけるビジネスパーソンもこういったテンションが必要なのである。

 

何事も楽しむ!テンションを上げる!モチベを上げる!

 

じゃあモチベを上げるにはどうすればいいの?って話なのだが

 

簡単である。

 

エロいことを考えればいいw

 

エロいことを考えればおのずとテンションは上がってくるものだ。

 

気分が沈んでるな~、テンション下がってるな~、と思ったらすかさず

 

スマホでエロ画像でも検索すればいいと思うw

 

性欲は善だ!それをモチベに仕事を頑張るのだ!

 

仕事を頑張ればきっとご褒美が待っている!

 

さあ頑張ろう!アゲていこう!

 

私を性欲にまみれた下品でゲスな男だと思うのであれば

 

一生堅物で真面目くさってムッツリスケベのままいればいい!!!

 

スケベで何が悪い!オープンスケベは世界を救う!!!

 

闘志を燃やせ!

 

少年よ大志を抱け!そして努力をし

 

結果をぶちかませ!!!!!