
人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

【女子必見!】「好きな食べ物は?」と聞かれたときの正しい答え

読む価値もないくだらない内容

チャオ!

 

春は近い!

 

恋の季節だ。

 

恋に恋して恋に焦がれて人生を豊かにしようじゃないか!

 

特に女子!

 

今が人生で一番若い時だ!

 

若さは武器!それだけで武器!

 

毎年量産される若い女子。年を取ってからじゃあ、敵わない。

 

だから人生で今が一番若い、今日この瞬間から恋をしよう!!!

 

さて、

 

飲み会やらデートやらで男子に

 

「好きな食べ物は?」なんて今時聞かれることもないかもしれないがw

 

しかしである。

 

ここは割と重要なのだ。

 

ギャップを生み出せる最大の瞬間である。

 

私が用意した正しい答えのテンプレがコレだ!(あくまで私の好みであるw)

 

 

男:○○ちゃんさ~、好きな食べ物は?

 

女:ん~とねぇ~、えへへ。クレープが好きなのぉ。イチゴホイップのクレープだよぉ~

 

男:そうなんだ!可愛いね!(なんだこいつ!きも!面倒くせぇ!何がクレープだ!きもちわりぃ!!)

 

女:あとね~焼き鳥とビール。焼酎もたまに

 

男:キューン!!!!!ホテルいこ!

 

 

以上。

 

ビールが好きな女子が大好きな私であるwww

 

生ジョッキを持つその二の腕を見てご飯3杯イケますwww

 

はぁ…またくだらないブログを書いてしまった…

 

反省。