
人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

ココ壱番屋でカレーを食べたら1500円したのだが…

読む価値もないくだらない内容

私はカレーが大好きである。

 

カレーで米三合食べられる自信がある。

 

それぐらいカレーが大好きなのである。

 

さて

 

そんなカレー好きの私だが

 

つい先日

 

カレーチェーン店のココ壱番屋にいってきた。

 

実は人生でまだ3回ぐらいしか行ったことがないのであるw

 

カレーをお店で食べるっていう感覚が私にはあまり馴染みがなかったのだ。

 

しかし久しぶりのココイチ

 

おもいっきり堪能してやろうと思い

 

グランドマザーカレーのごはん500グラムにパリッとチキンにカキフライ2個をトッピング。

 

うむ。

 

グランドマザーカレーのジャガイモがゴロゴロしている感じ。たまらない。

 

ごはんの量もとてつもなく多いがカレーなら全然イケる量だ。

 

トッピングも熱々で美味い。

 

美味しく完食した。

 

そしてレジに行ってみると

 

「お会計、1500円になりま~す!」

 

 

 

 

 

 

カレーに1500円。

 

カレーに1500円

 

カレーに1500円!!!wwww

 

 

いや、美味しかったから良かったんだが

 

普通に

 

冷静に

 

考えてみると

 

カレーに1500円って高くないだろうか?www

 

分からない!

 

安いのか?

 

あのボリューム、あのトッピングからして

 

1500円って安いのか?

 

分からない!

 

分からないのである!!!

 

そう、これがいわゆる

 

ココイチマジック。

 

恐れ入ります。また今度いきますw

 

日本一の変人経営者

日本一の変人経営者