
人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

インスタでキスしてる写真とか投稿しているカップル

読む価値もないくだらない内容

インスタを見ているとキスしたり、抱き合ったり、見つめ合ったりしてるカップルの写真投稿が多い。

 

さらに上のレベルだと一緒にお風呂に入っている写真なんかもある。

 

「もうすぐ付き合って○年だね♪これからもずっと一緒にいようね☆」

 

「君に出会えたことが幸せ。君がいるだけでどんな時も強くなれるよ。」

 

「ほんま○○君だいすき!めっちゃすっきゃねーん!!」

 

などといった文章も添えられている。

 

おいおい…

 

この幸せ者!!

 

と微笑ましい気持ちになる反面

 

別れたらどうすんの?今までの投稿全部消すの?

 

とツッコミたくなる気持ちが交錯する。

 

というか男女の付き合いなんて別れることの方が多いからな…と冷めた視線で見ている私である。

 

さて、話はガラッと変わるが

 

私は基本的にラインやらメールの返信が遅い男が嫌いである。

 

用事があってラインをしているのに、返信が遅いと萎えるのである。

 

何か理由があるのなら仕方がないが、マイペースすぎる男ってなんかイライラしないだろうか?

 

サクッと行動しよう。

 

男ならサクッと。

 

そんなこんなで明日も頑張りましょう。