読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

常識を疑え。素直さに従え。

最近、女性を酔わせて無理矢理レイプする事件が多い。

 

非常に不愉快なのである。

 

そこで私は思うことがある。

 

常識を疑え。素直さに従え。

 

と。

 

「え?いきなり何のこと?」と思うかもしれないが

 

たとえば…

 

女の子を口説くとき、デートに誘うとき、まず最初に

 

「飲みに行かない?」と誘う男が多いと思うのだ。

 

ハッキリ言ってこれは酒が入ればそのままセックスに持ち込める確率が高いからだと思う(二人で酒を飲んでまず仲良くなって距離を縮めたいなんて理由は綺麗ごとw最終的な目標は絶対に誰もがセックスである。男ならば。)

 

私も昔はよく女の子を飲みに誘っていた。

 

しかしである。

 

こんなことを言うと人間性を疑われるかもしれないのだが、それを踏まえた上であえていう。

 

酒飲んだり、二軒目、三件目に行ってみたり、カラオケいってみたり、おごったりするのって時間と金の無駄だし効率悪くないだろうか?

 

うむ。

 

だって男が女を誘う目的ってとどのつまり

 

ヤリたいからだろう?ヤルためだろう?

 

そうであるならば

 

別に酒って必要だろうか?

 

トークというかコミュニケーション力があれば

 

酒無しでもセックス可能である。もちろんお互いにシラフで。

 

むしろ私は最近、酒を飲むのが面倒なのである。

 

二日酔いとか後日に響くし、酒を飲むと小便が近くなってセックスに集中できないし、何よりお互い酒臭いし、てかセックスするのになんで酒飲んで何時間も話したりしなきゃならねーんだよと思うwww

 

だから私は最近、酒は飲ませないし、自分も飲まない。

 

食事ぐらいはするのだが、相手が自発的に「飲みたい」といって飲む分には飲んで貰って別に構わない。

 

しかし男がしきりに「飲もうよ。飲まないの?もっと飲みなよ」とか言うのはもう、それだけで犯罪の匂いがぷんぷんするのだw

 

情熱的にガチで真っすぐな瞳で真剣にこう言えばいいと思う。

 

「マジで君のことが好き。ハッキリ言って君とエッチがしたい。誰でもいい訳じゃないんだ。君としたいんだ。もう好きを通り越して愛してる。だからこそしたい。エッチは神聖なものなんだよ。だからこそ俺は君としたい。今すぐにでもここで君を抱きしめたい。え?ダメ?じゃあとりあえず場所だけ変えよう。二人きりになれるとこにいこう。そこで真剣に再度俺の話を聞いて欲しい」

 

もう完全に病気www

 

キモすぎるwwwww

 

しかしこれだけ素直な気持ちを私の場合はぶつける。

 

それでダメだったらそれで別にいいのだ。

 

最初からダメ元なのだから。

 

しかしである、説得すると割とヤレるwww

 

笑われるし、引かれるのだが、熱意を伝えれば相手もまんざらではなくなってくるのだから不思議。

 

だから私は

 

あの手この手で酒飲ませたり、色々と小細工したり遠回りするのは時間の無駄だと思い始めた。

 

もうストレートでいい。

 

 

素直さに従うのだ。

 

 

常識なんてクソくらえだ。

 

飲み→カラオケ→何もなし

 

なんて結果になるぐらいならば

 

もう会ってすぐに軽く飯でも食って

 

ヤル!!!

 

それでええやん。

 

「きも!」と引かれてもいいから素直な気持ちをぶつけてみる。

 

この方が絶対に良い。

 

無理矢理酔わせてヤルよりは絶対に良い。

 

人の道は踏み外しちゃならない。

 

男の道は踏み外しちゃならない。

 

そんなこんなで

 

とりあえず飲みに誘う常識を疑ってみないか?