人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

【松坂桃李かっこよすぎワロタ】キセキーあの日のソビトー

2ちゃんのスレッドみたいなタイトルにしてみたw

 

 

さて

 

「キセキーあの日のソビトー」

 

という映画を観てきた。

 

松坂桃李菅田将暉の映画である。

 

歌手のGReeeeNの実話をもとに作られた映画だ。

 

ハッキリ言って

 

かなり面白かった。

 

というか昨日、売れないバンドマンについてのブログを書いたのだが

 

ちょうどドンピシャでリンクするような内容の映画だった。

 

売れる曲を作るのがプロ

 

自己満足の曲を作るのはアマ

 

まさにこのことが劇中で伝えられていた。

 

う~ん、マジで面白い。そうだ。そうなのである。

 

劇中に意地悪っぽく描かれているプロデューサーがいるのだが、彼が言っていることは全て正論である。

 

音楽だってビジネスなのである。

 

売れたかったら自分達の好き勝手にやる訳にもいかないのである。

 

ああ、痛快で面白い作品だった。

 

それにしても松坂桃李は本当にかっこよい。

 

そして菅田将暉、歌唱力ありすぎワロタwwww

 

オススメの作品である。

 

スクリーンにてぜひ!!

 

 

ALL SINGLeeeeS~&New Beginning~(初回限定盤)(2DVD付)

ALL SINGLeeeeS~&New Beginning~(初回限定盤)(2DVD付)

 
ALL SINGLeeeeS~&New Beginning~(通常盤)

ALL SINGLeeeeS~&New Beginning~(通常盤)