
人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

サイズが小さすぎるwwwww

サイズが小さすぎるwwww

 

本当にもう泣けるぐらいサイズが小さいのだ。

 

もっとアメリカンサイズがいい。

 

動物で表すならば象さんのようにデカいサイズがいいのだ。

 

しかしどうしてこんなに小さいのだろうか。

 

こんなんじゃ全然満足できない。

 

満足させることができていない。

 

やっぱり男ならデカい方がいいよね。

 

うん。絶対にデカい方が満足できるし。

 

え?

 

何の話かって?

 

 

コンビニに売っているドーナツの話である。

 

 

サイズが小さすぎて全然満足できないのである。

 

セブンイレブンでオシャレな桜色のドーナツを買ったのだ。

 

パフパフして美味いのだが、いかんせんサイズが小さい。

 

オシャレさより量が大事。

 

小腹すら満たせない。

 

じゃあ2個買えばいいじゃん?って話になるのだが

 

 

2個も食ったら太るやん。

 

 

そんなわがままかつ、起承転結もなんのオチもない話でした。

 

ああ、ビッグサイズのドーナツ食べたい。