
人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

モチモチ生地の白いたい焼きにモノ申す。

読む価値もないくだらない内容

白いたい焼きをご存じだろうか?

 

普通のたい焼きは茶色なのだが、生地が白いたい焼きが売っているのである。

 

白いたい焼きは普通のたい焼きと違って、モチモチとした食感の生地で包まれている。

 

お餅をブレンドしたかのような生地なのである。

 

うむ。

 

私は買って食べてみて思ったのだ。

 

 

コレジャナイ感wwwwww

 

 

従来のたい焼きにすればよかった。

 

パリパリした生地が食べたかった。

 

心からそう思ったのである。

 

もちろん白いたい焼きも美味い。モチモチして美味い。

 

しかし

 

たい焼きをオシャレにアレンジするんじゃねーよ!!!!!

 

と心が叫びたがっているのである。

 

そう。たとえば仲間由紀恵という女優がいる。

 

黒髪ストレートで清楚で透明感のある女優さんだ。

 

たとえば彼女を

 

茶髪にして、ゆるふわパーマをかけて、メイクを派手にしてしまった場合

 

それはもう私の知る仲間由紀恵ではないのである。

 

それと同じだ。

 

ちなみにたい焼きの中身がクリームなのは

 

許します。