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人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

【暫定対策】3日間で簡単に痩せる方法

割と良いことが書いてある


タバタ式トレーニング!ダイエットにオススメの脂肪燃焼メニュー!

 

一時的にでも構わない!

 

3日後のその日だけ少しスマートになれればいい!!

 

その場しのぎ!暫定対策としてとりあえずすぐに痩せたい!!!

 

そう思っている人に朗報である。

 

私が3日で少しだけ痩せる方法を伝授する。なお、これは医学的根拠とかそういうものには全く基づいていない。私が自分で編み出した方法である。しかし私自身には確かに効果がある。それでいて簡単なのである。個人差があると思うのでそこらへんは大目に見て頂きたい。

 

では早速3日間で簡単に痩せる方法を3ステップに分けてご紹介。

 

①ごはん茶碗にお米は半分のみ。食べきりサイズでごちそうさま。

 

米は絶対にごはん茶碗半分にせよ。たったこれだけである。ちなみに一日三食食べても構わない。しかし夜はご飯を抜いておかずと野菜のみにするのが私流だ。あとは味噌汁で腹を膨らませる。言語道断だが間食などダメ。たった3日間ぐらい我慢しよう。

 

当たり前だがごはんを半分にしたからといって、いつもの倍ぐらいおかずを食べてたら意味ない。

 

ごはん茶碗半分にして食べきったら即座にごちそうさま!腹八分目がベストなのである。

 

②お酒を控える。一滴も飲まない。

 

お酒はカロリーもあるし、食が進んでしまう。3日間ぐらい断酒せよ。それに酒の怖いのはむくみ効果があるところだ。むくみがあると顔が丸くなるので、体重は増えなくても太っている印象を相手に与えてしまう。

 

常日頃酒を飲んでいる人は3日も酒を抜くことで顔はスマートになると思う。それはむくみが取れるからである。この顔のむくみの問題をクリアするのがかなり効果絶大なのだ。見た目が全て。

 

③タバタ式トレーニングを行う。

 

摂取カロリーはセーブした。ならばあとは追い打ちをかけるようにして有酸素運動でカロリーを少しでも消費しようではないか。

 

それにオススメなのがタバタ式トレーニングである。なんとたったの4分間で終わる簡単トレーニングなのである。簡単だが非常に疲弊するw

 

詳しくは上記に動画を貼っておいた。

 

このトレーニングがまた楽しいのだ。遊び感覚でできる。そのくせ鬼のように疲れるwかなりクセになるのだ。ぜひ試してみて欲しい。

 

 

 

以上。

上記3つの項目が必須である。私はこれで3日間もあればシュッと引き締めることができる。

 

もちろん今回紹介したのは暫定対策であり一時的なもので、その場しのぎのものである。やはりスマートな身体を維持し続けるなら運動とカロリー制限を習慣化させることだ。

 

3日後だけ痩せたい!その日にだけ少しでも痩せられたら!という人にはオススメである。

 

健闘を祈る!