人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

女に巨乳や色気を求めるのであれば男も筋トレするなり努力しろや

 

巨乳大好き!くびれ大好き!スタイル良いのにお尻はちゃんとあってさ!それでいてエロい下着つけててさ!香水のいい匂いがしてメイクもバッチリでそれでいて髪はゆるいパーマがかかってて、根本はプリンじゃなくてしっかり染まってて、服もフェミニンで超おしゃれでさ!アクセサリーもさりげなくつけてて靴も汚れてなくて綺麗で!毎回違う服装でデートに来てくれる!それで料理も上手なそんな女子と付き合いたい!!!!

 

 

うむ。世の中の男子はそりゃ~上記のようなことを思っているものだ。私もそうであるが…

 

単なる妄想である。完全に病気だと思ってくれて構わないw

 

女性の努力は計り知れないと思う。メイクに洋服に小顔ローラーにヨガにデトックスウォーター。見えない部分で努力している。

 

しかし一方で男の方はどうだろう?

 

Tシャツにジーンズ、すっぴん(当然だが)で颯爽とデートに現れる。めっちゃ簡単w

 

せいぜい髪をワックスで整えるぐらいか。

 

それでいて女性の髪型やネイルの変化に気づかなかったり、新しく買った服を褒めたりもせず、ヤルことしか考えていないのだwすまないww

 

しかし私は思うのである。

 

女性に「美」を求めるのであれば男も最低限は努力しようや!と。

 

まず男は仕事を頑張らねばならない。それは最低限のマナーだ。稼ぐのがエチケット。

 

そして適度に身体を引き締めよう。筋トレでバキッと身体をシバいて服を脱いだときに女性にドキッとさせるぐらいの肉体にはしておこうや。

 

そしてユニクロでもいいから大人っぽい、清潔感のある服装をしよう。アクセサリーなんか腕時計一つあれば十分だ。ちなみに下着は絶対にカルバンクラインなどのセクシーなボクサーにした方がいい。キャラクター物やヨレヨレのダサい下着だとムードを壊しかねないww

 

髪型も清潔感が大事。眉毛も適度に整えよう。

 

そして今一度最初に戻るが仕事優先である。男は仕事ありきで全てが始まる。仕事もろくにできてないのに女とデートなんざ100年早いのだ。女と遊ぶのは仕事の息抜き程度に思って構わないぐらいだ。

 

それぐらい仕事を頑張ってないと、とてもじゃないけど頼りなくて無理。そんな奴は宇宙の彼方、銀河系の遥か彼方にあるハッタリ星からやってきたハッタリ星人だ。

 

とまあ、私はそう思っている。

 

つまり

 

女性のおっぱいやお尻に失礼のないように、男もしっかりと修行をして己を磨き抜こうや!!

 

ということである。

 

洗練された男の魅力でおっぱいと対峙するのだ。

 

西島秀俊斎藤工のようにイケメンになる必要はない。それは骨格から改造しないと無理だw

 

ならば内面と雰囲気は

 

空前絶後の!超絶怒涛の!セクシーガイになる努力をしよう!!!

 

 

という訳で全ては仕事をして結果を出すことで解決されるので頑張りましょう。