
人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

あなたの恋の思い出を語ってください。

性欲について

いきなりだが

 

〜あなたの恋の思い出を語ってください〜

 

と言われたらどうするか。

 

時間は無制限、いくらでも語ってよい。

 

あなたにはいくつの恋の思い出が出てくるだろうか?

 

どこで出会った。

 

どこで告白された。告白した。

 

付き合った。振られた。

 

初デート。ファーストキス。

 

思い出に残るデートの場所。食事。

 

プレゼント。渡し方。

 

ケンカ。エピソード。

 

などなど。

 

恋の思い出というのは思い出すだけでも微笑ましくなるものだ。

 

やはり人間、恋はした方がよい。

 

どうせ生きているんだから、人間に生まれたんだから、恋をしようじゃないか。

 

恋は楽しい。それゆえに傷つくこともある。

 

恋で得られるハッピーは天井知らず。

 

そしてまた恋で受けるダメージも底知らず。

 

しかしそれでも恋をすすめる。

 

傷など時間が解決してくれるし、その傷すら時間が経つと本当に良い思い出になる。

 

私もその昔、今のように寒〜い冬の季節に失恋し、本当にドン底に落ち込んだことがあった。

 

しかしそれも今思い出すと、本当にいい思い出だったな〜と感じる。

 

若いうちに色々経験しといて良かった。

 

そして今も現在進行形で恋を楽しんでいる。

 

これからもずっと恋はしていたい。

 

あぁ、恋よ。

 

本日のBGM

First Love/宇多田ヒカル