人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

【そうきたか!】これが本当のドーナツの美味しい食べ方

ドーナツ歴20年以上の私が紹介する

 

本当のドーナツの美味しい食べ方!

 

その①

コンビニでドーナツとコーヒーを買います。

 

コンビニのドーナツは馬鹿にできない。とても美味しいのである。そしてコーヒーも大事である。コーヒーが苦手な人は、さっぱりとしたベリー系のドリンクがオススメである。ドーナツの甘さと相性がいい。

 

その②

公園のベンチに座ります。

 

公園のベンチで食べるとドーナツの美味しさが倍増する。なぜかは分からない。それはきっと世界のどんな偉大な科学者でも解明できないだろう。

 

その③

山下達郎の「ドーナツソング」を聴きます。

 

あらかじめスマホ山下達郎の「ドーナツソング」を入れておき、それをイヤホンで聴くのだ。ドーナツソングというだけあって、やっぱりドーナツを食べる時に聴くと美味しさが倍増する。なんともゆるい曲調がこれまたたまらない。

 

その④

味わって食べる。

 

ドーナツはサイズが小さい。美味しいからといって一気に食べてしまうと非常に勿体無い。せっかく美女とエッチしてるのに挿入してすぐイッテしまうのと同じだ。味わってゆっくり食べるのがベターだ。

 

 

以上。

 

ぜひ素敵なドーナツライフに役立てて欲しい。