読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

【毒舌】昔の成人式写真をリポストする女性に賛否両論!?

読む価値もないくだらない内容

成人式シーズンになると

 

SNSで昔の自分の成人式写真をアップする人が多くなるらしい。

 

「私はこんな感じでした~」

 

とか

 

「○年前の私!若い!!」

 

みたいな感じで。

 

 

それに対して賛否両論の意見がネットには上がっているらしい。

 

「いちいち自分の晴れ着姿を見せびらかしたいだけだろう」

 

とか

 

「新成人に対するお祝いの気持ちなんて全くないんだな」

 

とか。

 

まあこれは否定の声だが。

 

 

私は思うのだ。

 

 

マジでどうでもよくないか?w

 

 

と。

 

基本的に何かしら話題を見つけては否定したがる人が本当に多いと思う。

 

というか暇なんだろうなきっと。

 

平和な証拠だからいいんだけど。

 

SNSは基本的に「見せびらかす場」なのだからいいんじゃないだろうか。

 

自意識過剰な自撮り写真とか、今日のコーデとか、リア充カップルのいちゃつき写真とかね…

 

もう見慣れて逆に普通に思ってしまっている自分がいる。

 

いいじゃないか。

 

他人の幸せを妬んだり、悪口言ったりするのが一番カッコ悪い。

 

うざったい投稿だな~と思ったらスルーするのがベストであるw

 

一番かっこいいのは心から微笑ましく思って「いいね!」を押してあげることだ。

 

「素敵な写真ですね!」と心からのコメントも添えられるようになれば

 

もはや賢者の域!!!www

 

さぁさぁ

 

夢追い人はみんなが遊んでるときに仕事を頑張りましょう。

 

苦労は先に買う

 

人生はアリとキリギリス

 

成功者の言葉を胸に刻み、今日も頑張りましょう!