人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

田舎にある大型ショッピングセンターが大好きなド変態!!!

田舎にある大型ショッピングセンター。

 

イオンとかそういうメジャーなものではない。

 

もっとマイナーでローカルな地元民しか知らないような

 

大型ショッピングセンターである。

 

ホームセンターとスーパーが合体した倉庫のような、とにかく巨大なショッピングセンター。

 

私はそういう店が大好きである。

 

イオンはオシャレすぎるゆえにワクワク感がない。あと人混みがヤバい。

 

それに値段が高い。

 

田舎にあるマイナーな大型ショッピングセンターはとても安いのだ。

 

それにセレクトが絶妙なところがたまらないw

 

新年の始めにまとめ買いしようと思い、ボクサーパンツを探していた。

 

普段はカルバンクラインとボディワイルドのボクサーパンツオンリーだ。

 

しかし最近はヘインズのボクサーパンツに注目していた。

 

そしてふとその大型ショッピングセンターのメンズ下着売り場を覗いてみた。

 

はっきり言って若者が行くような場所ではないしかなりダサいものしかないだろうなと思い、期待ゼロで行ったw

 

そしていざ見てみると

 

絶妙なセレクトのボクサーパンツがわんさかw

 

変なおサルさん柄のパンツとか、ブタさん柄のパンツとかあるw

 

ブランド名も聞いたことがないようなパンツもたくさんディスプレイされているw

 

しかしなんと!ボディワイルドを発見!

 

脅威の安さに目を疑った!!!w

 

普通にドンキより遥かに安い!!!ww

 

どういう仕入れをしているんだろうかwww

 

しかしボディワイルドではなく私が欲しいのはヘインズ。

 

あるかな~と思って探していると

 

あった!!!!!

 

めっちゃ安い!!!!!

 

 

(ヘインズ)Hanes 2P ボクサー HM6EG702 6 カラー6 M

(ヘインズ)Hanes 2P ボクサー HM6EG702 6 カラー6 M

 

 

↑こんな感じのペイズリー柄のものをゲット。

 

オシャレだ。

 

しかしペイズリー柄が流行ったのは少し前だ…まあ流行など気にしない。

 

田舎の大型ショッピングセンターは最高である。

 

ヘインズのパックtシャツなども置いてあってテンションが上がる。

 

 

う~ん、実にマニアックな楽しみ方である。

 

しかし楽しい。最高だ。

 

あの過疎ってる感じも大好きだ。

 

食品も下着も同じレジに持っていき、レジのおばさんが私の買う下着を鷲掴みにしてピッ!とする感じも素敵だw

 

田舎は最高である。

 

やはり私は田舎と都会を融合したライフスタイルがベストだ。

 

都会も大好きだが田舎も大好き。

 

ラグジュアリーなホテルの窓から眺めるネオン輝く都会の街並みも好き。

 

誰もいない海の防波堤にて静かに波音を聞きながらコーヒーを飲むのも好き。

 

ああ、人生って楽しいな。

 

私はどこにいたって人生を楽しめる自信がある。

 

だから「人生つまらない」「消えたい」と思っている人がいるならば

 

なんとかしてその人達に夢や希望を与えたいと思ってる。

 

人生の楽しさや、楽しむためのマインドを伝えたいと思っている。

 

それが私の夢である。

 

それを実現するために日々頑張る。

 

どんなに苦しくても乗り切れるのだ!!!

 

身体がクタクタになるほど頑張っても

 

寝て起きれば回復する。

 

なので日々全力で頑張る。

 

 

話はそれたが

 

田舎の大型ショッピングセンターは楽しいのでオススメである!!!!