
人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

空前絶後!超絶怒涛!家庭内における許せない行為No. 1

読む価値もないくだらない内容

家族で暮らしていると

 

許せないことの一つや二つ

 

必ずある。

 

トイレを流し忘れていたり

 

蛇口が閉まりきっておらず水がポタポタ滴っていたり

 

お風呂に変な毛が浮いていたりw

 

色々な問題がある。

 

家族だもの。

 

しかし私はその昔、家族と暮らしていた頃にどうしても許せないことがあった。

 

それは

 

「食べかけの納豆が冷蔵庫に入っていること」

 

である。

 

これは本当に理解できない。

 

納豆大好き歴が長い私としては本当に許せないのだ。

 

たったワンパック。

 

どうして食べきらない??

 

と思ってしまうのだ。

 

むしろ納豆はワンパックで食べきるものだ。

 

あんな少量じゃないか。

 

納豆を一度かき混ぜて、そのまま食べきらずに冷蔵庫に再度保存なんてもう

 

ジャスティス!!!!←使い方がおかしいww

 

納豆の風味が飛んでしまうよ!

 

食べかけの納豆が冷蔵庫に入っていると私は本当にショックなのだ。

 

納豆のパックが輪ゴムなんかで留められている日にはもう最悪だ。

 

それを見ただけでもう

 

イエエェーーイ!!!ジャスティス!!!

 

といった感じになる。

 

以上。

 

サンシャイン納豆より