
人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

ミルクセーキ。

性欲について

あなたはご存知だろうか?

 

「ミルクセーキ」なる飲み物を。

 

カフェなどで頂ける。

 

アイスとホットがあるのだが

 

この時期はホットがオススメである。

 

ほんのりと芳しい、白濁した生温か〜いあの感じ。

 

ミルクセーキ。

 

いや、決して下ネタを言っている訳ではない。

 

ただ私はミルクセーキが大好きなのだ。

 

ミルクセーキ。

 

ミルクセーキ。

 

ミルクセーキ。

 

決して卑猥な飲み物ではないのだ。

 

私はとりあえずカフェに行ったら

 

可愛い女性店員さんにこう言うのだ。 

 

「あの〜。ミ…ミル…ミルクセー…いや!コーヒー!ブラック!ホットで!」

 

男らしい。

広告を非表示にする