
人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

「今」が苦しくても大丈夫!その「今」を一生の財産にしよう!!

あなたの心に届けたい内容

今、ツラい!

 

今、苦しい!!

 

今、しんどい!!!

 

誰だって人生においてそういう時はあるものだ。

 

逆境、壁、試練、困難…

 

そういうものにぶち当たった時にどう思うか。

 

「くそ!ここから絶対に抜け出してやる!!」と思えれば吉。

 

「人生ってつまらないな。ハァ〜。」と思ってしまうのは凶である。

 

今がつらくて、苦しくて、しんどくてたまらないなら

 

その今を一生の財産にしようと決めるのだ。

 

人は高く上にジャンプする時、一度下に屈まなくてはいけない。

 

それと同じ。

 

最高の未来の前には、最低な過去があったっていいじゃないか。

 

今が最低なら、それはそれでいい。

 

だって今が最低なら、これ以上悪くなることはないのだから。

 

ならば未来を最高のものにしてやろうとアクションを起こしてみようではないか!

 

当たり前だが、行動しなければ何も生まれない。

 

種を蒔かずに果実は実らない。

 

今が最低で捨てるものなど何もないのなら、アクションあるのみだ。

 

好きなこと、楽しいこと、得意なことをやってみよう。

 

キラキラ輝いて毎日を生きよう。

 

ノンアルコールビールだろうと

 

ジョッキに注いで飲めば

 

最高に美味くなるのだ!!!

 

素敵な勘違いを繰り返し、誰よりもハッピーに生きようぞ!!!

 

Born to be free!!!!!