人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

指原莉乃は実はとんでもないほど美人

指原莉乃

 

AKBのさっしーである。

 

私は特にファンでもないし、AKBに詳しい訳でもない。

 

しかし指原は有名なので分かるのだ。

 

彼女はいじられキャラ?なのかは知らないが

 

世間が言うほどブサイクではない。

 

むしろ私は「かなり美人だよな〜」と思って見ている。

 

顔も整っているし、スタイルも良い。

 

日本人的な美しさがある。

 

普通に美人だ。

 

ハッキリ言うが、あんな子が近くにいたら速攻で口説くw

 

しかしながら

 

なんだかんだAKBは可愛い子が揃っている。

 

アイドルっていい。

 

アイドルは昔から、男のロマンみたいなものがある。

 

とりあえず

 

指原莉乃は可愛い。

 

私はそう思う。

 

なんだこのブログはw