
人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

カンシャカンゲキアメアラシ!!!!

2016年も終わりである。

 

今年の夏頃に、急に始めたこのブログ。

 

とにかくコンセプトもターゲットも何も決めず

 

ただ自分のやりたいようにやろうと思い書いてきた。

 

アクセスが少なくとも

 

爆発しようと

 

変わらず、今後も書き続ける。

 

スターをつけてくださる読者の方、本当に感謝である。

 

私のこのしょーもないブログを読んでくれてありがとう!

 

くだらないノリに付き合ってくれてありがとう!

 

さて

 

2017年はさらにぶっ飛ばす。

 

ますます人生が楽しくなる予感がしている。

 

ではよいお年を!!!!!