
人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

年末はダラダラしたい派

読む価値もないくだらない内容

年末である。

 

明日はいよいよ大晦日。

 

カウントダウンパーティー!イェーイ!

 

仲間達と朝まで騒いでパーリナイ!

 

飲んで飲んで飲みまくり!忘年会からそのまま新年会だぜ!!

 

そういう過ごし方も楽しそうではある。

 

しかし私は

 

年末は家に引きこもってダラダラしたい派である。

 

ゆっくり静かに過ごしたい。

 

家族、親戚と一緒に紅白でも見ながらご馳走を食べてゆっくりしたい。

 

そしてそのまま酒を飲みつつお菓子を食べながらカウントダウンTVを朝まで見るw

 

これ、最高の贅沢であるww

 

そして元旦もそのままダラダラ、食っちゃ寝、食っちゃ寝。

 

たまらないのである。

 

正月が過ぎたら、またリズムを整え始めれば良い。

 

そんな訳で

 

年末年始はブログを書くのをストップするかもしれない。

 

私のこのしょーもないブログはいくら更新が途絶えても問題ないが

 

世の中のプロブロガーさん達は更新をストップしないようにお願いしたい。

 

あなたたちのブログの価値は想像を遥かに上回る。

 

私も困った時は常にインターネットで調べものをするのだが

 

そんなとき、ヒントのほとんどがブログに記されているのだ。

 

感謝している。

 

サンキューアミーゴ。

 

グラシアス。