読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

最近の月9のセンスの無さは異常

次の月9のキャストをご存知だろうか?

 

「突然ですが、明日結婚します」

 

というタイトルなのだが

 

主演は

 

西内まりや

 

 

ロックバンドflumpoolのボーカル←もはや名前さえ覚える気なし

 

うむ。

 

微妙すぎる!!!ww

 

むしろ絶妙すぎて逆にセンスがあるのかもw

 

すまない。

 

決してバカにしている訳ではない。

 

ただ昔は月9といえばそりゃ〜ドラマ枠の中でも花形。

 

月9にハズレはない!と言わんばかりの名作ばかりだった。

 

歴史に残るキムタクドラマも多かった。

 

それが最近じゃ、むしろ月9はクソ!っていう風潮すら感じる。

 

次の月9だって主演は西内まりやだが

 

可愛いと思う。

 

でも女優さんだっけ?彼女。

 

モデルだった気がする。

 

それに若者にしか知名度ないのでは?

 

あとflumpoolのボーカル。

 

flumpoolの旬は過ぎてないだろうか?

 

そして私はこういうミュージシャンを俳優に使う手法が好きではないw

 

話題性を狙っているのだとしてもなぜflumpoolなんだ!w

 

だったら

 

主演ベッキー

 

相手役はゲスの極み乙女のボーカルにして

 

突然ですが、明日結婚します!

 

とか言った方が面白いww

 

そしてドラマ中盤からライバル役のほのかりんが登場!

 

ドラマ主題歌はなぜかピコ太郎が担当w

 

このぐらいぶっ飛べば、視聴率取れるかもしれないぞフジテレビ!

 

しかし月9はいつから落ちぶれたのか。

 

昔のようなワクワク感はもうない。

 

それは事実。