
人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

「年末は太ってもOK法案」を作ってほしい

読む価値もないくだらない内容

年末。

 

クリスマス、忘年会、大晦日。

 

ご馳走のオンパレード。

 

そら〜太るよ。

 

というわけで

 

年末は太ってもOK法案を作って欲しいのだよ。

 

年末ぐらい太ってもええじゃないか。

 

みんなでふっくらすれば、ほら気にならない!

 

赤信号、みんなで渡れば怖くない!的な考えw

 

みんなで少しぐらい顔丸くなろうぜ。

 

腹を多少出そうぜw

 

正月が過ぎたら、バリバリ身体絞るんで許してつかぁさいやぁ。

 

1億総活躍社会ならぬ

 

1億総ぽっちゃり年末。

 

うん、悪くない。

 

あ〜チキンが美味しい。

 

酒がうまい。

 

みなさん、メリークリスマス!!