
人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

紗栄子に会いたい

読む価値もないくだらない内容

そう。

 

芸能人の紗栄子である。

 

なにかと話題の紗栄子

 

モテモテな紗栄子

 

過去にはダルビッシュ、ゾゾタウンの社長。

 

今現在は誰と付き合ってるのかは分からない。ゾゾタウンの社長とまだ付き合ってるのだろうか?

 

そんぐらい調べてから書けよ!と思われるかもしれないが

 

調べるほどにまでは至らない。そこまで興味は及ばない。

 

ただふと思ったのだ。

 

そんだけモテモテな女性っていうのはどれだけ魅力があるのだろうかと。

 

実際会ってみたい。

 

私は簡単に女性を好きにならない自信があるのだが←どんな自信だw

 

紗栄子に会ったら惚れてしまうのだろうか?

 

少し話しただけで虜になってしまうのだろうか?

 

ああ…紗栄子に会いたい。

 

というかなれなれしく呼び捨てにしていいのだろうか?

 

紗栄子

 

紗栄子さん。

 

なんか気持ち悪いブログになってしまったw

 

まあいつものことか。

 

では今日も一日張り切っていきましょう!

広告を非表示にする