
人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

ジーパンのチャックから象さんを出してオシッコしてる人はいますか?

読む価値もないくだらない内容

はしたないタイトルですまないw

 

そしてしょーもない内容ですまないww

 

ところが気になるのだ。

 

気になって気になって夜も8時間ほどしか眠れないのだ。

 

ジーパンのチャックの件についてである。

 

メンズなら分かると思うのだが、ジーパンの前の部分にチャックがあって、そこから象さんの鼻の部分だけ出してオシッコできる仕様になっている。

 

うむ。便利である。

 

でも思うのだ。

 

それ使っている人いる!?

 

そのやり方でオシッコしてる人いる!??!

 

ということである。

 

私の場合はズボンごとちょこっと下げて、象さんを丸出しにしてオシッコする。

 

なぜならば昔、痛い思いをしたからである。

 

小学校ぐらいの時か。

 

象さんの鼻だけをジーパンから出して口笛を吹きながらオシッコしていたのだ。

 

そしてオシッコが終わって、象さんをしまってチャックを上げた瞬間

 

「イテテ!!」

 

そう。

 

チャックが象さんを巻き込んでしまったのである。

 

想像を絶する痛さである。

 

それ以来、ジーパンのチャックから象さんを出してオシッコするスタイルをやめたのである。

 

便利さの裏には危険がつきまとう。

 

いい教訓であった。

 

そんな訳であなたも象さんを大事にして欲しいと思う。

 

象さん象さんうるせーよ!という苦情は受け付けませんゾウ。