
人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

暗い話ばかりではなく、明るい話をしようぜ日本!!

2020年に東京五輪が開催される。

 

問題は山積みだ。

 

しかしそれはそれとしよう。

 

問題なんてあるのは当たり前だ。

 

リオだって問題だらけだったじゃないか。

 

問題はなるべく早めに解決し、改善するために尽力する。

 

それしか方法はないだろう。

 

揚げ足とったり、悪口や文句ばかり言ってはダメだ。

 

挙句の果てに「オリンピックなんて開催しない方がいいんじゃないか」なんて声も聞こえる。

 

そりゃ状況は良くないかもしれないけど

 

ネガティブすぎやしないだろうか?

 

そんなこと言ってたら何もできない。

 

もっと明るい方向へ視点を向けてみよう。

 

ここからは私の個人的なプランなのだが

 

オリンピックの期間は丸々休暇を取って遊びまくろうと思ってる!!

 

パリピ?みたいな感じになろうと思うw

 

まさにミーハーw

 

流行に乗っかって顔に日の丸とかペイントしてやろうと思ってるのだ。

 

もちろん競技の観戦はする。

 

正直そんなに騒いで遊ぶような年齢でもなくなってきたのだが、4年に一度のお祭りなんだからいいと思う。

 

もっと心をオープンにして徹底的に楽しんでやるのだ!

 

人生に1回あるかないかの母国での開催。

 

辛気臭い顔してノリ悪くしてちゃダメでしょ!!!ということで遊ぶw

 

ただしハメを外しすぎないように注意しよっと。

 

ヒッピーみたいになろっと。毎晩飲んで寝床も取らず、街をさまようw

 

さあ、あなたは4年後の東京オリンピック、どうする?

 

なにも東京に行って生で観戦せずとも、オリンピックの流れに乗っておもいきりエンジョイしてみないか?

 

人生は一度キリ!

 

一緒に東京オリンピックの思い出つくっちゃお~!←かわいいアイドル風w