
人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

鼻水をティッシュでかんだ後、中身を確認してしまう癖をなんとかしたい

読む価値もないくだらない内容

寒くなってきた。

 

鼻水が止まらない。

 

ティッシュをサッと取って、鼻をチーン!

 

チラッ。

 

鼻水がどれだけ出たかティッシュの中身をチェックしてしまう癖がある。

 

汚いw

 

なんとかしたい。

 

直したい。

 

でもやめられない、止まらない。

 

なんでチェックするんだろう。

 

その謎は解けない。

 

別に鼻水が好きな訳じゃない。

 

見たい訳でもない。

 

でもチェックせずにはいられないのだ。

 

勝手に手と目が動いてしまうのだ。

 

神様ごめんなさい。