
人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

「現品限り!」と書かれたアウトレット品を買うのが好き

読む価値もないくだらない内容

ついさっき、ランニングシューズをスポーツ用品店で購入した。

 

ナイキのカラフルなかっこいいランニングシューズだ。

 

以前使っていたやつはソールに穴が空いてしまったのだ。

 

朝の開店と同時にスポーツ用品店に入った。

 

そして綺麗に陳列された1万円以上する最新型のシューズには目もくれず、真っ先にワゴンの中に乱雑に詰め込まれた売れ残り品を物色!!!w

 

素晴らしいのだ。

 

見切り品というか、アウトレット品。

 

宝の山じゃないか!!!

 

旬が過ぎてしまったというだけで、半額以下の値段がついている!!

 

しかし機能性もバッチリだし、デザインもかっこいいものがたくさんある!!

 

あとは自分に合うサイズがあれば、もう本当に最高の買い物ができるのだ。

 

そんな訳でナイキのカラフルなブルーと蛍光イエローのド派手なランニングシューズを見つけて、即購入。

 

相当安かったのだが、履き心地は最高。

 

丈夫そうなソール。これならしばらく履ける。

 

いい買い物をしたあとは清々しい気分である。

 

私にとってランニングシューズは消耗品なので、1万円以上出すのはあまり考えたことがない。

 

むしろ売れ残ってる中でかっこいいものを見つけるのがたまらない快感なのだw

 

しかしナイキ、アディダス、プーマ、ニューバランス、ミズノ、アシックス…

 

様々なブランドのランニングシューズが展開されているが

 

やっぱりナイキが一番かっこいい。

 

一番都会的かつ洗練された感じがするのだ。

 

まあ好みの問題だろうが。

 

さて寒いけど走ってこよっと。

 

おでんツンツーン!←もはや挨拶のようにして使っているw