人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

ノイローゼになった友達が「ディズニーランドへいこう」と誘ってきた

ノイローゼになった友達が「楽しそうなディズニーランドへいこう」と誘ってきたら、あなたならどうするか?

 

私だったら「もちろん!いこうぜ!」と言っておきながら、なんだかんだとうやむやにしてそのまま行かないだろう。

 

そして私は冷たい人間の仲間入りである。

 

この話…

 

ブランキージェットシティの「ディズニーランドへ」という曲の歌詞なのだが

 

この歌詞はヤバい。中毒性がある。

 

「ディズニーランドへ」とかいう可愛らしいタイトルなのに、内容がひとすぎるのだw

 

○ノイローゼになった友達は気が狂っている

 

○一緒にいるのが恥ずかしい

 

○一緒にいるのがつらくてたまらない

 

このようなことを歌ってしまうベンジー

 

本当にかっこいい。カリスマだ。

 

そんな訳でまだ聴いたことがない人は勇気を出して聴いてみよう。

 

ブランキージェットシティの「ディズニーランドへ」