
人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

私とおせんべいのどっちが大切なの!?と聞かれたら

あやうく

 

「お…おせ…おせん…お、お前だよ!!」

 

と言ってしまうんじゃないかと危惧してしまうほどおせんべい好きな私である。

 

塩せんべい

 

醤油せんべい

 

カレーせんべい

 

とっても美味しいのである。

 

太るのは確実だが

 

食後に普通におせんべいを食べる。

 

まったく困ったものである。

 

おせんべいが大好きすぎて、このブログでも何度かおせんべいについて書いている。

 

おせんべいのことを考えすぎてたまに眠れなくなる夜がある。

 

ああ、おせんべい。

 

本当に美味しい。

 

「死ぬ前に、最後に食べたい物は何?」

 

と聞かれたら

 

迷わずこう答えるだろう。

 

「カレーライス。」