読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

ゲイを気持ち悪いとか言ってる人の心が気持ち悪い

芸能!音楽!について

成宮寛貴さんのニュースで騒がしい。

 

薬物?事実ならそれはダメ。

 

芸能界引退?まあそれも人生。

 

ゲイ疑惑?

 

どうだっていい。

 

今時、ゲイだなんだと騒ぐのはナンセンスだ。

 

それに成宮寛貴は自分から「ゲイです」とは言ってないのだろう?

 

なにより一番うるっさいのは世間の声。

 

私の周りに上っ面だけのニュースをかじって

 

成宮寛貴ってゲイだったんだ〜。全然そんな風に見えなかったのに。なんか気持ち悪い〜」

 

とか言ってる人がいた。

 

あなたの心が気持ち悪いよ、と心底思った。

 

「ゲイの人を気持ち悪いって言っちゃダメでしょ。」と注意しておいたが言うだけ無駄だった。

 

「え?だって気持ち悪いじゃん」の一点張り。

 

呆れる。

 

あなたに同性愛者の気持ちが分かるのか?と。

 

仮にあなたの子供が同性愛者だったらどうするんだ?と。

 

同じように「気持ち悪い」と言うのか?

 

もうね…ウンザリなのである。

 

人の噂であーだこーだ騒いでんじゃない!そんな暇あるなら自分の人生に目を向けろよ!と思う。

 

私も成宮寛貴さんの立場だったら

 

そっこー引退したいと思う。

 

何もかもがうざい!うざすぎる!

 

と思うのは当然ではないだろうか。

 

しかし、火のないところには煙は立たないので、薬物疑惑に関してはあまりフォローしようがない。