人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

人生は一度きり!マジで恋した方がいい!!

恋なんて…そんな暇ないよ。

 

恋愛?だっていい人いないんだもん。

 

出会いがなくてさ〜。

 

 

全ては言い訳である。

 

いかなる状況であれ、恋をした方がいい。

 

沈みゆく船の中にいたって、恋することはできるのだ。タイタニックのように。

 

まずは貪欲に出会いを求めてみる。

 

最初から恋心を抱かなくてもいい、まずは友達からでもいい。

 

話してみる。遊んでみる。

 

アクションが大事である。

 

恋は楽しい。とても楽しい。

 

傷つくこともあるが、しないよりは絶対にした方がいい。

 

ジジイ、ババアになって死ぬ間際、恋の思い出の一つもないなんて悲しすぎる。

 

燃えるような恋をしよう。

 

今を全力で楽しもう。

 

私はジジイになって死ぬまで、恋を楽しもうと思っている。

 

結婚して、子供ができ、家庭ができ、そのうち孫ができようとも

 

恋人というか、好きな異性というのは欲しい。

 

白髪になって、腰が曲がろうともドキドキしていたい(笑)

 

とにかく恋をしよう。

 

傷つくのは当たり前。

 

そんなの恐れてたら恋はできない。

 

でも、それを上回るほど楽しいのが恋だ。

 

素敵な時間を過ごして、人間としての魅力をさらに高めよう!!