人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

もこみちに抱かれたい

私は男なのだが

 

速水もこみちに抱かれたい(笑)

 

そう思わざるを得ないのである。

 

そう、MOCO's キッチンである。

 

あれを観てるとドキドキしてしまうのは私だけだろうか?

 

朝っぱらからドキドキさせられてしまうのだ。

 

料理コーナーのはずなのに、どこかエッチな気分になる(笑)

 

ああいう男前が料理をするとまるで何かのプレイの延長のような気さえ起きてくる。

 

指先がオリーブオイルでテッカテカになっているのがまた…(笑)

 

よし、私もカナッペ作ろうっと。