
人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

筋トレ革命!肉体改造!激モテ人生計画始動!!

性欲について
ブログタイトルを見て
 

完全に頭がオカシイ!

 
逝っちゃってる!!
 
と思われた方もいるだろう。
 
今更だけど筋トレの楽しさに気づいた私である。
 
昔から筋トレはしていたのだが、なんか義務感というか「あ〜筋トレしなくちゃな〜」という感じで行なっていた。
 
しかし最近は率先して筋肉を追い込みたいw
 
オイ!俺の筋肉!といった感じである。
 
効果的な筋トレ法!
 
ベストな食事!
 
日に日に割れていく腹筋!
 
そういったものがモチベーションをガンガン高めてくれるのである!
 
今では鏡に映る自分の身体を見てウットリ←キモいw
 
いや〜筋トレ最高である。
 
継続が大事である。
 
そして己との戦い。
 
それが筋トレ。
 
だが一度しかない人生。
 
今鍛えなくていつ鍛えるの!?
 
といった感じである。
 
みなさんもぜひ、筋トレをしてみてはどうだろうか。
 
心までマッチョになれまっせ。

 

筋肉トレーニングマシーンSIX PACK TRAINER WGSP074

筋肉トレーニングマシーンSIX PACK TRAINER WGSP074