人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

★人生におけるファッションの重要性★

ファッションなんて興味ねーよ!

 

オシャレなんてしゃらくせぇ!!

 

 

いやいや

 

意外とバカにできないのがファッションの重要性である。

 

ファッションは無意識に人間のテンションを左右させていると思う。

 

たとえばトレーニングをする時の服装だが

 

ホームセンターで買った無地のダサいジャージ、おじいちゃんが履くような一昔前の運動靴

 

 

オシャレで都会的なナイキのウィンドブレーカー、アディダスの超軽量のカラフルランニングシューズ

 

であったらどちらがトレーニングに身が入るだろうか?

 

どちらがトレーニングをしたくなるだろうか?

 

私だったら、後者を選ぶ。

 

オシャレなものというのは人間のテンションを間違いなく上昇させるものなのである。

 

新しい服を買ったらデートに出かけたくなる。

 

かっこいいスーツを新調したら仕事に行きたくなる。

 

オシャレなルームウェアを着たら、寝ている時間でさえも輝き出す。

 

そんなオシャレな人生って素敵じゃないだろうか。

 

最近テンション上がんないな〜

 

つまらんな〜

 

という人は買い物をしてみてはどうだろう?

 

新しい服やアクセサリーを買ってみよう。

 

テンションブチ上げマックス!

 

アゲアゲ!あげぽよ!!

 

になること間違いなしである。