読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

【考えたことある?】ブラジャーの気持ち

性欲について

ねえよ!!そんなもん!!!

 

という声が聞こえてきそうだ(笑)

 

しかし

 

私はいつか女性に聞いてみたいことがあるのだ。

 

真剣に、真面目に、真顔で、冗談抜きで。

 

「ブラジャーつける時ってどんな気持ちですか?」

 

と。

 

 

まぎれもないヘンタイである(笑)

 

完全に頭オカシイ(笑)

 

だが本当にそう思うのだ。

 

チャチャッとさりげなくブラジャーをつける女性の仕草を見て関心する。

 

ブラジャーをなんだと思っているのか。

 

自分のおっぱいを一体なんだと思っているのか。

 

そしてもう一つ。

 

タイツ、ストッキングを穿くときの女性のスムーズな動きである。

 

クルクル〜と丸めたタイツ、ストッキングに脚を通して、その後の身体に馴染ませるというかフィットさせるための下半身の動きたるや!!(笑)

 

関心するのである。

 

うむ。

 

今、私は

 

「しょーもないどヘンタイ男に育ってしまってごめんなさい」と母親に謝罪したい気分である。