
人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

人生に疲れた時はこうすればいい

割と良いことが書いてある

「ハァ…人生に疲れた…」

 

心配することはない。

 

そう思うことは誰にでもある。

 

きっとイケメン俳優の彼だって

 

可愛いアイドルのあの娘だって

 

どこぞの企業の社長さんだって

 

「疲れたなぁ〜」と思うときぐらいあるはずだ。

 

大丈夫。

 

そんな時はこうすればいい。

 

野沢菜をつまみにビールでも飲むのだ。

 

ああ、幸せ。

 

野沢菜とビールがあればストレスなんて吹き飛ぶさ。

 

さあ、たまには呑んだくれようぞ。