人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

ベルギーワッフルを食べると笑顔になれる

ワッフル。

 

ベルギーワッフル。

 

美味しい。

 

美味しいのである。

 

とっても美味しい。

 

食べると思わず顔がほころんでしまう。

 

シュガー味。

 

チョコ味。

 

ワッフル最高。

 

ワッフルワッフル

 

ハッスルハッスル!みたいな感覚で

 

ワッフルワッフル

 

世界中の人間がワッフルを食べたら戦争はなくなるだろうか?

 

いや、ワッフルが嫌いな人間もいるだろう。

 

しかしワッフルはなぜああいう形をしているのだろうか。

 

口に入れた時の食感がたまらなくいやらしいのだが。

 

なんかデコボコしてるのだ。

 

ブラックコーヒーを飲みながらワッフルを食べる。

 

それだけでなんだか今日、イケそうな気がするぅ〜!

 

ところで私は今

 

絶賛スランプ中である。

 

イデアが全く出てこない。

 

頭も優れない、冴えない。

 

顧客のニーズに傾きすぎては魂が入らない。

 

かといって自分のやりたいことだけやっても受け入れられるか謎。

 

この絶妙なバランスを未だに見極められない。

 

というか永遠のテーマのような気もする。

 

さて、今日も一日頑張ろう。