
人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

コアラのマーチを舐め続けると絵が消える

読む価値もないくだらない内容

コアラのマーチには可愛いコアラのイラストが描かれている。

 

その絵の部分をひたすら舐め続けると消えるのだ。

 

コアラの絵が綺麗に消える。

 

私は小学校の頃、そういう遊びをしていた。

 

完全に頭がオカシイ(笑)

 

コアラの絵を舐めて消してからじゃないと食べちゃダメ!というルールを作っていたのだ。

 

ぺろぺろとひたすらコアラのマーチを舐め続けるその姿

 

小学生の頃からヘンタイの素質が十分にあったのだ。

 

う〜ん

 

キモい幼少時代だ(笑)