読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

アラフォー主婦のインスタが可愛くてたまらない

読む価値もないくだらない内容

イヒヒ…

 

デヘヘ…

 

といった具合に気持ち悪い視線でインスタを眺めているのはどこのどいつだい!?

 

私である!!(笑)

 

というのも最近、アラフォー主婦のインスタを見るのにハマっているのだ。

 

なぜか?

 

めちゃくちゃ可愛いからである!!!

 

アラフォー主婦のインスタが今熱い。

 

アラフォー主婦のおもな投稿は手料理の写真であったり、お子様のお弁当の写真であったり、自分の私服コーディネート、自撮りなどの写真がメインだ。

 

しかしどうだろうか。

 

女子力が高くてめっちゃオシャレ!!!

 

アラフォー主婦と言いつつも投稿する写真に拘っていたり、写真を加工していたりする。

 

その健気に一手間かけている姿をこちらで勝手に想像して喜んでいるヘンタイが私である。

 

若い女子がキャピキャピとインスタをしているのは何とも思わない。

 

がしかし

 

子持ちのアラフォー主婦がキャピキャピとインスタをしているのはむしろプラス!!

 

可愛いのである!!!!

 

いや、ハッキリと言おう。

 

結婚して下さい!!!!

 

と言いたくなる(笑)

 

ああ、私は欲求不満なのか…

 

とりあえず嫁にするならオシャレな女子がいい。