読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

【ちょっぴり恥ずかしい】人には言いにくい話

突然だが、私には美学がある。ポリシーである。

 

正しくはポリスィーと発音する。

 

まあそんなことはどうでもいいのだが

 

私はオナニーする際は絶対にオカズを使わずに想像だけですることにしている。

 

なぜいきなりこんなことをブログに書くのかというと

 

書きたくなったからである。

 

ちょっぴり恥ずかしい、人には言いにくいような内容であるからこそ意味があるのだ。

 

昔、私の先輩で頭のオカシイ人がいた。

 

その人はこんなことを言っていた。

 

「俺は童話の赤ずきんちゃんでも抜けるぜ!」

 

紛れもないヘンタイである。

 

そんなヘンタイな人達に囲まれて過ごした私の青春時代。

 

当然私もヘンタイになってしまったのだ。

 

そして行き着いた先が

 

オナニーの際は絶対にオカズを使わずに想像だけでするという。

 

う~ん、ヘンタイだ。

 

さて、仕事を頑張ろう(笑)