読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

寒くなってきた!布団から出たくない!そんな時にオススメの方法

 寒くなってきた。

 

朝起きるのがつらい。

 

布団から出たくない。

 

分かる。分かるぞ。

 

私もそうだ。

 

冬になるにつれて寝る時間が増える。

 

運動もしなくなってくるし汗をかくことも少なくなってくるから太る。

 

それに寒くて布団から出られないという理由で一日のスタートダッシュが決められない。

 

完全に冬になるとパフォーマンスが著しく低下するのだ。

 

これはイカン!

 

なんとかせねば!

 

そんな時にオススメの方法がある。

 

それはパジャマを変えることだ。

 

ルームウェアを変えること。

 

寒いから布団から出られないのだろう?

 

ならば

 

もこもこの毛布のような素材でできたセットアップのパジャマに変えるのだ。

 

 

 

上下もっこもこ。まるで毛皮の生えた動物のようになるのだ。

 

毛布素材のもこもこのパジャマは通販などでも売っている。

 

あれがビビるぐらいに暖かくて、快適なのだ。

 

それにちょっと海外セレブのルームウェアっぽくてオシャレなのでテンションも上がる。

 

暖かいしオシャレだし、まさに一石二鳥。

 

「そんなの買わなくたって、厚着すればいいんじゃないの~?何枚も着こめばいいだけなんじゃないの~?」

 

という声が聞こえてきそうだが

 

まったく違うのである!!!

 

薄い生地のパーカーやトレーナーなどを何枚着こんでも着心地は悪いし重いし、大して暖かくもないのである。

 

もこもこ素材のパジャマであることに意味があるのだ!

 

という訳でこの冬はもこもこ素材のパジャマをオススメする。

 

そして冬のパフォーマンスを向上させよう。