
人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

ソース焼きそばvs塩焼きそば

私は焼きそばが大好きなのである!!!!!

 

 

いきなりすいません。

 

ただ、それだけ焼きそばが大好きなのだ。

 

焼きそばの定番といえばソース焼きそばだ。

 

しかし最近は色々な味があるのだ。

 

塩焼きそばや、明太子味であったり、カレー味であったり。

 

でもやっぱりソースが一番美味い。

 

でも塩焼きそばもヤバイぐらい美味い。

 

ソースvs塩

 

これは迷う。

 

塩も美味いんだよなぁ〜。

 

 

池袋ウエストゲートパークというドラマをご存知か?

 

主人公のマコトを演じるTOKIO長瀬智也が焼きそば好きの設定である。

 

あのドラマを見ると無性に焼きそばが食べたくなる。

 

ズビビビ!と勢いよく焼きそばを食べたくなるのだ。

 

まあそんなこんなで

 

なんやかんやで

 

 

 

焼きそば最高!!!

 

ということをこのブログで伝えたかったのだ。

 

はい。

 

寝ます。