読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

カチカチでカタイのが好き♪

読む価値もないくだらない内容

ああ…キモいタイトルにしてしまった(笑)

 

それはさておき

 

私はカチカチでカタイのが好きなのである。

 

え?

 

なんの話かって?

 

決まってるじゃないか。

 

子供じゃないのだから分かるだろう?

 

アレだよアレ。

 

カチカチでカタイと言ったらアレ以外に何がある?

 

そうである。

 

「おせんべい」である。

 

 

 

 

 

 

 

いや、普通に考えて「おせんべい」だろう(笑)

 

とにかく私はカチカチでカタイおせんべいが大好きだ。

 

たまり醤油のカッチカチの割れせんべいがコンビニに置いてあるのだが、あれがお気に入りだ。

 

デスクワークのお供だ。

 

しかし困ったことがあるのだ。

 

カタイおせんべいを食べると例外なく

 

 

口の中がズタズタになるのだ(笑)

 

 

い、痛い…(笑)

 

そんなドSなところもたまりません。おせんべいさん。

 

これからもよろしくね。

 

 

なんのこっちゃ。

 

亀田製菓 技のこだ割り 120g×6袋

亀田製菓 技のこだ割り 120g×6袋