読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

LINEのアイコンを本当は自分の写真に変えたい人

読む価値もないくだらない内容

LINEはもはや欠かせないツールだ。

 

連絡手段においては今やほとんどの人がこのLINEアプリを使っている。

 

チャット形式で会話がスムーズかつ簡単にできるのでこれほど便利なものはない。

 

そのLINEだがアイコンを設定できる。

 

自分のアカウントには写真を添付することができるのだ。

 

LINEを見てみると色々なアイコンにしている人がいる。

 

自撮り、プリクラ、ふざけた写真、好きなキャラクター、ペット、動物、風景、オシャレな写真をアイコンにしている人がいっぱいだ。

 

勿論、中にはアイコンを設定していない初期設定のままの人も多い。

 

私は初期設定のままだ。

 

なんの面白味もない。

 

だが本当は…

 

 

オシャレかつかっこいい!そんな自分の写真に変えたいのだ!!(笑)

 

 

どこか旅行先での写真でもいい、友達に撮られたふざけた写真でもいい、もしくはキメ顔で撮ったかっこいい写真でもいい。

 

とにかく自分の顔が写った写真に変えたいのだ!!

 

自分という存在を本当はもっとアピールしたい!!(笑)

 

でも恥ずかしい。

 

ちょっぴり恥ずかしい。

 

そんな気持ちのせいか、どこか控えめな写真を選ぼうとしている自分がいる。

 

自分のペットの写真であったり、どこかの風景の写真であったり、お気に入りのアイテムの写真であったり、ネットで拾ってきたウケる画像であったり。

 

自分が写っていない写真。自己主張が控えめ。

 

でも本当は

 

心の奥底では

 

自画像にしたいに決まってるじゃあないか(笑)

 

そんなことを思っている人は結構多いのではないだろうか?

 

う~ん、控えめな日本人っぽい。

 

しかしそれではイカン!

 

もっとオープンになろう!

 

もっと心を!自分という存在をさらけ出すのだあ!!

 

ということで

 

 

自分の全裸をアイコンに設定しよう。

 

 

そしてアイコンの下に自己紹介のように一言メッセージが書き込めるようになっているのでそこに

 

「本当の私!デビュー☆」

 

と書き込もう。

 

これで一気に友達が増えるはずだ♪